来るシーズンに向けて、G2はjksとHooXiをスターティングメンバーに加えると正式に発表しました。
JACKZとAleksibの後任であるこの2人は、成績不振という不本意な年明けとなったため、移籍を許されました。
jksは、ダラスを拠点とするComplexityでの1年間の在籍期間中、jksは189のマップで平均1.02のレーティングを記録しましたが、チームは目立った成績を残すことができませんでした。その後9ヶ月をベンチで過ごした後にG2に加わります。
しかし、最近では、IEM KatowiceでFaZeの代役として呼ばれ、見事優勝に導きました。FaZeでプレイした際の優勝までの道のりでレーティング1.14を記録するなど目覚ましい活躍を見せました。
一方、Aleksibから引き継いだHooXiは、G2の指揮を執ることになる。HooXiはCopenhagen Flamesに所属し、PGL Antwerp Majorで準々決勝進出を果たしました。
G2の新メンバーはBLAST Premier Fall GroupsのグループBでデビューし、20日にLiquidと対戦する予定です。
Nikola "NiKo" Kovač
Nemanja "huNter-" Kovač
Ilya "m0NESY" Osipov
Justin "jks" Savage
Rasmus "HooXi" Nielsen
Rémy "XTQZZZ" Quoniam (coach)
Kenny "kennyS" Schrub (ベンチ)
Time to finally win a map in finals pic.twitter.com/Paop0trOSd
— G2 Esports (@G2esports) August 16, 2022
0 件のコメント:
コメントを投稿