【海外の反応】huNter 24キル、HooXi 0キル

2022年8月25日木曜日

大会

t L

 現在開催中のBLAST Fall Groups 2022にて、BIG対G2の試合でのHooXiのキル数が話題になっています。

BO3形式で行われた今回の試合で後がないBIGはG2と対戦。初戦のVertigoを落としたBIGは自らのピックマップでもあるDust2で巻き返しを図りました。

結果は7-16でG2が勝ち、BIGは今大会を10-12位で後にしました。一方、この試合での13ラウンドまでのHooXiのキル数が0というのが話題になっています。対するhuNterは24キルとCTにも関わらず、積極的な立ち回りからキルを狙っていました。




マッチ終了後のスコアでも、HooXiは3キル、一方のhuNterは30キルと、役割によるキル数の違いが数字に現れています。



以下、海外の反応

・海外のCSファン

HooXiの場合チームメイトを上手く使って勝利に導いてたから関係ないんじゃないかな


・海外のCSファン

m0nesyは新しいキング

nikoはゴッド

hunterは機械

jksexyは最高のアンカー

hooxiはめっちゃDQN


・海外のCSファン

h0.67xi (2マップでのレーティングが0.67から)


・海外のCSファン

彼のキルがなくてもG2は勝てるよっていうことを証明しようとしているね


・海外のCSファン

dexterがMouzに入って2ヶ月間は結構ひどかったけど段々と練習の成果は出てたね。だから今は椅子に座ってその知的な脳みそを活用してくれ。


・海外のCSファン

↑dexterは常に一貫性のあるプレイをしているように見えるけど、HooXiはエントリーのサポートするときトレードを狙うか狙わないか迷っているように見えるけど...


・海外のCSファン

↑確かにw ヘッド狙わずに体撃ってたしなw


試合のハイライト



SamuraiCS

SamuraiCSJP